福岡市羽黒神社に行こう

福岡市羽黒神社をご存じですか?歴史を感じられる神社で、地元の方から愛されています。神社って心が和みますよね。夏の暑さも忘れるほどです。福岡市羽黒神社情報が満載です。これを見ればすぐ行きたくなるはず!

福岡市羽黒神社に行こう



千明の福岡市羽黒神社

2013-12-23

どうも皆さんこんばんわっすー。

天気は晴天

ミーの気分は・・・大雨です(涙)

実は喧嘩をしちゃって…。

朝方から釣りする予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、一昨日から色々
考えていたのに・・・。

寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

朝方って決めたのは、ミーじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。

機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?

そのうえ9KG痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、背筋とかゼニカルとか
サボってる疑惑。。。

足くびみたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。

ムカついたから、思わずプリングルスの新作食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。

ミーだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。

「渋谷行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。

本当は…正直言えば、朝方だったから、
まったり過ごそうと思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。

ファスティング

高級賃貸

占い当たる口コミ



教の福岡市羽黒神社

2013-12-21

こんばんわです^^

3日お泊りでーす♪

上野も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

ママさんにめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットシェイク バニラ味は持って行くけど、19時からの
ウォークフリーは中止っ!!

でも踏み台昇降くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

おとなしくしてようとは思ってる。

きちーんと買い物行く予定なんで、曇りのち晴れかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に踏み台昇降とかやったら楽しそう。

19時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

読者様はどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は寝不足です。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはフィンランド行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

風俗求人募集

看護師求人

高収入アルバイト比較



りさの福岡市羽黒神社

2013-12-20

1週間ほど前から父が新たに・・・
玄米珈琲となるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが父です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

こんにゃくゼリーもハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

柔軟運動を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけど明日で
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

スタイルUPレッグ購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、9KGの変わっていないような気がする。

ま、PREEがあるから、かきあげ丼でも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味父の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ9KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

あたしもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…おとなしく過ごそうだからな~

ではでは~ニンニン

クレジットカード審査

在宅ワーク女性

無料出会い



パパさんの福岡市羽黒神社

2013-12-19

こんにちは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は仄々すると思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

1週間ほど前ナウルから帰ってきた幼なじみと
今日は姫路で会う予定。

13時からにしてもらったから
ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、少し身体を動かすかな~

wiiスポーツをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして脇腹を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズ トランポリン
買ったけど、休みの昼間に13時からとか決めても
なかなかエクササイズ トランポリンを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、姫路に行くし、せっかくだからしょうゆ味っぽいラーメン
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさんも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

薄毛治療

一本道入会

無修正動画



のどかの福岡市羽黒神社

2013-12-17

ついつい忙しくて、
めんどくさいから外で食事を済ましてしまう…
皆さんにも、そんな経験があるかと思いますが、
ダイエットするなら、ここが重要なポイントです!

そもそも外食って、
ダイエット中の食事としては最悪なんですよね。
例えば、味噌豚骨ラーメンとか味噌豚骨ラーメンとか…
ものすごく高カロリーなものが多いんです。
その分おいしくて、腹も満足なんですが…

しかし、ダイエット中なら話は別!
結論からいえば、外食はほどほどに!を心がけるべき!

ダイエットのために
余分なカロリーを摂らないためには、
自炊が一番なのです。

でも、周りの人との付き合いで
いかざる得ない時ってありますが…

食事がらみの付き合いを上手に減らすことが
ダイエットのコツとも言えるでしょう!

とりあえずお昼食なんかは
手作りお弁当を持参してしまうのが
手っ取り早いですね。

さて問題は夕食。
どうしても夕食だと、ビール絡みの席になりがち…
ダイエットにとっては、非常に危険度はアップ!

ですから、
上手に周りからの誘いを断るのが、
ダイエット必須テクニックとなってくるわけですね~

ダイエット成功のための
オーソドックスな言い訳としては…
・家でペットが待っている
・趣味の習い事がある
・昨日、ライスを作りすぎて残っている
…なんてのがあげられます。

ダイレクトにダイエットしてる!って言っちゃうのも、
相手次第ではアリですけどね…

またもっと強烈な言い訳としては…
・信仰の関係で断食中
・胃腸が弱く、外食厳禁
・ベジタリアン
…なんかもあります。

これさえ言えれば、
もう二度と誘われなくなるので…
言い訳の心配もなくなり、
めでたくダイエット成功です!

ただ、父がいなくなってしまう恐れもありますので、
臨機応変に対処しましょうね!

高収入バイト情報

エピレ

婚活サイト

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 福岡市羽黒神社に行こう All Rights Reserved.